電脳組
TOP製品情報対応情報サポート情報サービス情報採用情報
[ top ] -> [ お知らせ ]

サポートサービス有償化について

サポートサービスの迅速な対応と質の維持を目的に有償化する予定でございます。何とぞご理解のほどをお願い申しあげます。

有償化の時期について

有償化の時期は、別途当サイトにてお知らせいたします。

有償化後のサポートサービスの概要(予定)

無償サポート

すべてのお客様に対し、製品のインストール作業完了までのご質問は無償にて対応させていただきます。

なお、学校・教育機関のお客様からのインストール作業以外のご質問は無償にて対応させていただきます。

有償サポート

インストール以降の技術的な御質問は、すべて有償とさせていただきます。

サポートサービスは、1年単位でのお申込みとなります。

料金

料金体系は、普通料金とグリーン料金があります。

グリーン料金のメリット1:御質問は原則として先着順に処理しておりますが、グリーン料金のお客様から御質問をちょうだいしたときには、割り込み優先処理いたします。

グリーン料金のメリット2:技術的な御質問をうけるサポート電話回線は、BASIC/98が言語製品である性格上、一件当たりの通話時間が長くなっております。そのため話し中の場合が多くなりますが、グリーン料金のお客様へは専用電話番号を準備し、話し中だった場合には、弊社よりお電話をかけなおすコールバックにより対応いたします。

ご登録区分普通料金グリーン料金
個人12,000円/年24,000円/年
法人48,000円/年96,000円/年
学校 教育機関無  償48,000円/年

ユーザーサポートのサービス規約

● 弊社の保証範囲について


[TOPへ戻る]